トップ > 神戸市 > 佐野伊川谷病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

佐野伊川谷病院

● 佐野伊川谷病院産婦人科の特色

子宮筋腫は、とてもありふれた女性の病気で、貧血、生理痛、不妊などの原因になります。

ホルモン治療がすすめられることが多かったのですが、最近では「短期入院、痛くない、切らない、子宮を残せる」などの、さまざまな新しい治療が登場し、選択の幅が広がっています。

しかし、これらの治療はどこででも可能なわけではなく、どの患者さんにも適しているわけでもありません。

産婦人科としては、診療は若年女性にも増加している乳癌の検診にも力を入れます、従来見落とされがちであった妊娠中、授乳中の乳癌検診も行いたいと考えています。

出産と人工妊娠中絶の取り扱いはできませんが、超音波による胎児精密検査は予約していただければ、随時行います。

子宮筋腫も新しい治療・筋腫だけ取る子宮鏡手術 (1泊2日入院)・筋腫だけ取る腹腔鏡手術 (1週間入院)・おなかを切らない子宮全摘(10日入院)「子宮を取る」「おなかを切る」とい方は、相談ください。

個性を考慮しないと効果が発揮できません。

乳癌検診、乳房トラブル相談乳癌検診に精通した産婦人科医が、不安や悩みにお応えします。

〒651-2111
神戸市西区池上2丁目20-1
TEL 078-974-3511 FAX 078-975-1696

この記事のカテゴリーは「神戸市」です。
兵庫県 神戸市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

野々垣レディースクリニック

野々垣レディースクリニックでは、妊婦健診・婦人科(漢方治療含む)・一般不妊治療な...

中野産婦人科医院

中野産婦人科医院では、現在は分娩を取り扱っていません。 診療内容は、 ●産婦人科...

川崎病院

川崎病院では、分娩は行っておらず、婦人科診療のみ行っております。 ただし、婦人科...

鐘紡記念病院

鐘紡記念病院では、婦人科のみの診療となっています。 優れた検診設備を用いた迅速か...

西神戸医療センター

良質で安心と信頼の得られる医療の提供を目指しています。 病院全体として、クリニカ...

久保みずきレディースクリニック西神診療所

● バースプラン 妊婦さんおひとりおひとりが持っておられるお産へのご希望をサポー...

佐野伊川谷病院

● 佐野伊川谷病院産婦人科の特色 子宮筋腫は、とてもありふれた女性の病気で、貧血...