トップ > 姫路市 > 国立病院機構、姫路医療センター

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

国立病院機構、姫路医療センター

国立病院機構、姫路医療センターの産婦人科では、産科・婦人科も含め、できる限り最先端医療を目指し,地域の方に安心して診療を受けてもらえる医療を心掛けているようです。

お産は、できる限り自然分娩を目標にしてます。

ただし、胎児が低酸素状態になった場合や分娩が進まない状態に場合,分娩中大出血をきたす病状になったりした場合には、帝王切開術となることがあるようです。

また、以前に帝王切開術を受けられた方は,診察の状態や話し合いにより,選択的帝王切開術も選ぶことも可能だそうです。

「LDR」導入済み。

また、NICUも導入しており、大きな病院の特徴である小児科との連携も取れることから、安心感があると言えます。

立会い分娩も取り入れていますが、この場合は、ご主人にみとなります。

分娩については、分娩予約が必要とのこと。

〒670-8520
兵庫県姫路市本町68番地
電話079-225-3211(代表)

この記事のカテゴリーは「姫路市」です。
姫路市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

Kobaレディースクリニック

Kobaレディースクリニックは、不妊治療を取り扱っているクリニックです。 体外受...

西川産婦人科

西川産婦人科は、開院してから今年で30年と実績の豊富な産婦人科です。 最新機器も...

親愛産婦人科

親愛産婦人科には、常勤の医療スタッフ総勢31名(医師3名、助産師11名、看護師1...

新日鉄広畑病院

新日鉄広畑病院の産婦人科では、日本産婦人科学会認定医2名で診療を行われています。...